雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業事務業務・電話受付対応・パソコンデータ入力・伝票作成、資料作成・店舗巡回・保険業務・その他関連業務*将来的にはマネジメントもしていただきます*2ヶ月程度の研修有(近隣店舗 本庄・高崎・熊谷の受付事務にてOJT)*店舗巡回は車での移動です(交通費支給します)変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり |
勤務地 | 埼玉県本庄市本庄1−1−7横尾材木店 本社 |
賃金 | 260,000円〜310,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時20分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前にハローワーク紹介状及び履歴書、職務経歴書を本社迄、 郵送して下さい。書類選考後、面接日を連絡致します。*通勤手当は会社規定により支給します*制服貸与いたします。*会員制リゾート施設利用可能*任意参加のバーベキューや運動会を行っております多様な働き方実践企業 |
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